GROW Life
  • HOME
  • 8月24日・25日、24時間テレビにdevirockブースを出展しました!
GROW’S NEWS

8月24日・25日、24時間テレビにdevirockブースを出展しました!

8月24日(土)・25日(日)の2日間で開催・放映された『24時間テレビ42 人と人 ~ともに新たな時代へ~』。関西のメイン会場 読売テレビ新社屋の“にぎYストリート”に、グロウ株式会社のdevirockブースを出展いたしました。

【「24時間テレビ」読売テレビ新社屋 devirockブース概要】
日時:2019年8月24日(土)12:00 ~ 20:00 、25日(日)10:00 ~ 18:00
会場:読売テレビ 新社屋(大阪市中央区城見1-3-50)
内容:「夢を描いて子ども服をもらおう!」お絵描きブース&devirockサンプル品1着プレゼント
対象:3歳~小学校3年生くらいまでのお子様


描いて頂いた絵はブース内に展示、「ユーチューバーになりたい」「アナウンサーになりたい」「水泳選手」「ハワイに行きたい」など色とりどりの夢にあふれた空間になりました。

用意したサンプル品約500着はほぼすべて配布終了。

その場で着ていただいたお子様、自分で選んだ服を受け取り笑顔のお子様も!

24日には、気象予報士の蓬莱さんも来場、夢は“お天気の仙人!”プロ顔負けの見事なイラストを一生懸命描いてくださいました。

devirock愛用してます!、「グロウキッズプログラム(※)」に参加したことがあるんです!、可愛い!サイト見てみますね!など、お客様から嬉しい声もたくさんいただきました。
※グロウ株式会社が展開する無料教育プログラム

デビロックは実店舗を持たずインターネット販売のみだからこそ、こうしてお客様と直接お会いする場はとても貴重で大切なもの。今回の24時間テレビブース出展を通してたくさんのお客様に楽しんでいただき、またdevirockを知っていただけたことはとても良い機会となりました。


あわせて読みたい
このカテゴリの記事をもっと読む