GROW Life
  • HOME
  • 大盛況!devirockららぽーと甲子園POPUPSTORE
GROW’S NEWS

大盛況!devirockららぽーと甲子園POPUPSTORE

グロウ株式会社がインターネットで展開する子ども服ブランド「devirock(デビロック)」。実際に商品を手に取ってデザインや生地感をご覧いただける、お客様とdevirockのリアルな接点の場として、ブランド初の実店舗を3月6日(金)からららぽーと甲子園にOPENしています。

 

■店舗デザインについて
白を基調にした店内は、ゆったりとお買い物を楽しんでいただける空間。何にも染まっていない子どもたちの無垢な心を“白”で、あふれる生命力を“植物”で表現しています。そこに色とりどりの2020春夏アイテムが並ぶことで、一つのハーモニーを奏でる場へと仕上げています。

テーマ:Emile(エミール)
子どもたちは未熟で未完成な存在として生まれてくるからこそ、教育によって成長し、いまの大人を超えて、新しい担い手となることができる。というフランスの哲学者 ジャン=ジャック・ルソー(Jean-Jacques Rousseau)の言葉から着想しています。
※未完成:劣っているのではなく、可能性が残されているということ。

コンセプト:Hygge(ヒュッゲ)
“(関係を)結ぶ”という意味もあるデンマークの言葉“ヒュッゲ”をコンセプトに、家族や友人と共有する心地の良い時間や空間。こんな世の中だからこそ、これまで以上に本当の意味で人と繋がる、ぬくもりが感じられる場所を意識しました。


初日から多くのお客様がご来店、嬉しいお声をいただきました。

・実物が見られて嬉しいです。
・幼稚園のお友だちにもdevirock着ている子がたくさんいます!
・サイズ感や生地感が知りたくて来ました。
・次からネットで買いますね!
・小学校入学でたくさん服がいるので、お値段も手頃で気になっていました。

お気に入りのアイテムを見つけて、自ら鏡の前であわせてみるお子様の姿も!



■実施概要■
【期間】2020年3月6日(金)~5月31日(日)
【場所】ららぽーと甲子園 ウッズウォークモール 1F
https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/koshien/
【販売アイテム】2020SSの新作を中心に、80~160cm の男女児ウェア・雑貨
※営業時間についてはららぽーと甲子園ホームページをご確認ください。 

現時点での1番人気は、
バックロゴプリントTシャツ
しっかり厚みのあるヘビーウェイト生地、ほどよくワイドなシルエットや肩落ちデザインなど、今年らしさが詰まった一着で公式サイトでも人気のアイテムです。

 

POPUPSTOREは5月31日(日)まで!
2020春夏のお気に入りアイテムを見つけに、どうぞお越しくださいませ。


あわせて読みたい
このカテゴリの記事をもっと読む