GROW Life
  • HOME
  • [事後レポート]devirock初の展示会 @心斎橋Wcafe
GROW’S NEWS

[事後レポート]devirock初の展示会 @心斎橋Wcafe

グロウ株式会社がECで展開する、キッズアパレルブランド「devirock」。トレンドを取り入れたアイテムがリーズナブルなプライスで揃います。devirockのこだわりである絶妙なカラーやしっかりとした生地感、着心地の良さなど、実際に見て、触れて体感していただきたいとの思いから、初の展示会開催に至りました。

devirock2019 A/W展示会
・期間:2019年9月21日(土)・22日(日)
・場所:Wcafe[大阪・心斎橋]
・実施時間:各日10:00-18:00

大阪メトロ 心斎橋駅・四ツ橋駅からすぐ、アクセス至便なカフェ“Wcafe”で開催!

2019AWのコンセプト、Relax Mood(リラックスムード)に基づいたアイテムが並んだトレンドゾーン。ゆったりシルエットと今年らしいベイクドカラーのニットや、ストレッチ性にすぐれた生地で履きやすくラインの綺麗なパンツなど、大人顔負けの旬アイテムを展示しました。来場者の方からは、「SNSで見ていてずっと気になっていましたが、ネットでの購入は躊躇していて…今回、展示会があると知り、実際に質感なども確かめられ、試着もできたのでありがたかったです!」という声も多く頂きました。

devirockの定番アイテムをご紹介するゾーンでは、プリントトップスが揃うデビラボシリーズと、抜群の伸縮性が人気のウルトラストレッチパンツを展示。デビラボシリーズは、綿100%・裏毛・裏起毛など「好みの質感や着心地で選べる」魅力を比較できる展示に。「EC購入はサイズ選びが難しい」というママの声をもとに、サイズ比較できるよう80から160までの全サイズを揃えました。


2日間合わせて、260名のお客様にご来場いただきました。カフェスペースも設置し、EC購入に不慣れな方にもスタッフがご説明することで、EC購入トライアルの場としても活用しました。
■来場者数:260名
■来場者層:30代ファミリー
■比率:devirockを知っている・購入したことがあるお客様 約60%/新規のお客様 40%

今後も、devirockの認知拡大を目的として、お客様にご紹介する機会をつくっていく予定です。


あわせて読みたい
このカテゴリの記事をもっと読む