GROW
NEWS

お知らせ

カリスマTikTokerHINATAと 初のコラボ企画がスタートしました。


雑誌「LUCA」4月号のスペシャル企画としてコラボレーションが実現。
デビロック公式ページ上で開催中の11周年アニバーサリーイベント
「デビフェス」でコラボ企画を展開いたします。

【デビロック公式 DEVIFESページ】 https://devirockstore.net/files/devi-fes.html


2019 春夏LOOKBOOKリリース

本日、2019 S/S LOOKBOOKを公開しました!

devirock(デビロック)が贈る2019春夏アイテムのテーマは「プレイフルネス(遊びゴコロ)」。
開放的なシーズンに似合うアイテムがラインナップ。
草木モチーフや大人っぽいカラーのリゾートシリーズや、人気キャラクターのオリジナル商品も!

コーディネートの幅が広がるデザイン物が、昨年よりもたっぷり増えました。
ぜひ兄弟姉妹リンクコーデに取り入れてみてください!

完売必至の人気アイテムは早めにチェックを。
LOOKBOOKはこちらからチェック

 


セレッソ大阪とスポンサー契約を締結しました。

グロウ株式会社は、 セレッソ大阪と20192月より1年間のシルバースポンサー契約を締結いたしました。

昨年2018年に10周年を迎えたグロウ株式会社は、共に世界を目指すパートナーとして

この度セレッソ大阪とスポンサー契約を締結したことをお知らせいたします。

セレッソ大阪の掲げるクラブスローガンは「SAKURA SPECTACLEー閃け。輝け。咲き誇れ。ー」。常に世界を見すえ、世界で闘える選手の育成に取り組む姿勢やサポーターへの思いはまさに、グロウが掲げる理念「革新的付加価値を創造し世界のあらゆる人々の物心両面の豊かさを追求する」および価値観「良い商品・良いサービスを継続的に提供することで人々の日常に驚き・喜び・感動を与えること」に通じます。

今回、互いの思いに共感し、スポンサー契約を締結する運びとなりました。

これを機に互いが有する資源を活用し人々の生活をより豊かに、子供達の可能性を広げるとともに新たな価値の創造・提供を目指して参ります。

今後はグロウ株式会社の実施する教育イベント“グロウキッズプログラム”とも連携しながら、共同イベントを開催する予定です。

セレッソ大阪×グロウ株式会社 共同イベント

「デビロックサッカーフェス」開催

共同イベント第1段として、3月21日(木・祝)にキッズサッカーイベントを開催します。広い天然芝でセレッソのコーチと一緒にサッカーを楽しむ本イベントは、子供たちのさらなる可能性を広げるイベントとなる予定です。

詳細は2月上旬にグロウ株式会社の運営する子供服ブランド「devirock(デビロック)」の公式サイトにて公開予定です。


楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2018 キッズ・ジュニア ジャンル大賞 受賞しました!

「devirock(デビロック)」の楽天市場店がショップオブ・ザ・イヤー2018 キッズ・ジュニア ジャンル大賞を受賞したことをお知らせいたします。

“楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー”とは、4万ショップ以上の中からお客様による投票数、2018年度の売上、売上の成長率、注文件数、お客様対応などから年間のベストショップが選ばれる楽天市場の表彰制度です。
デビロックは昨年、ショップ・オブ・ザ・イヤー2017 キッズ・ジュニア ジャンル賞を受賞しましたが、今回初めて同ジャンルにて大賞を受賞いたしました。

受賞記念と日頃ご愛顧いただいているお客様へ感謝の気持ちを込めて、「devirock(デビロック)」楽天市場店では全品対象の送料無料キャンペーンを実施中です。
■開催期間:1月29日~2月2日
https://www.rakuten.ne.jp/gold/devirockstore/sp/new-sale-sp.html


GROWは「NPO法人Mam’s Style」を応援しています。

2018年 前橋市に事務局を構え、群馬と長野の2拠点で活動する“Mam’s Style“。「シャツ1枚で母子循環支援」をテーマに、働くことにリスクを感じる母親の 課題解決と貧困家庭等への地域循環支援を目的に活動するNPO法人です。

◆NPO法人 Mam’s Style
https://mamsstyle.jimdo.com

同法人では、子育て中の親子が地域で支え合いながら子育てできるまちづくり、そしてどのような環境の方も子育てと仕事が選択できるよう支援しています。
2018年10月25日には、前橋市青梨子町に育児と仕事の支え合いの居場所「子育てと仕事楽しむママの家」がオープン予定。

グロウ株式会社には「世界のあらゆる人々の物心両面の豊かさを追求する」という企業理念があります。
ただ物を売るだけでなく物を売って得た利益を社会に、人に還元することで、世界のあらゆる人々の心とモノを豊かにしていきたいと考えています。

 

Mam’s Styleの活動支援の一環として、グロウ株式会社から約200枚のサンプル品を提供いたしました。