GROW Life
  • HOME
  • 門真市にdevirockの子ども服を寄贈しました。
GROW’S NEWS

門真市にdevirockの子ども服を寄贈しました。

グロウ株式会社の社会貢献活動の一環として、門真市へdevirockの子ども服寄贈を行い、門真市長から感謝状をいただきました。

9月30日 門真市役所にて
授与式の冒頭、門真市長から感謝状が読み上げられました。

《感謝状全文》
貴社は本市の児童福祉行政に対し、深いご理解を示され、本市の子どもたちのために衣服のご寄贈を賜り、子どもを真ん中においた施策の推進に大きく寄与されました。よってそのご芳志に対し深く感謝の意を表します。 
  
令和元年九月三十日 門真市長

授与式のあとは宮本市長、門真市こども部・こども政策課のみなさま、大阪府公民連携デスクのみなさんとの歓談の時間。今回寄贈した子ども服がどのように活用されているか、多くの子どもたちに届けられ、活用されていることを聞かせていただき、社会貢献活動の意義を深く実感することとなりました。

単に寄贈するのではなく、devirockのかわいい子ども服が、市の職員のみなさまと子どもたちの保護者であるお母さんたちの距離を縮める役割も果たしてくれたようです。多くの子どもたちに届けられることで、子どもたちの笑顔につながればと思います。

私たちの企業理念「革新的付加価値を創造し、世界のあらゆる人々の物心両面の豊かさを追求する」。今回の寄付など、社会貢献活動もその想いの一環になるのではないかと思います。これからも様々な活動に取り組んで参ります。


あわせて読みたい
このカテゴリの記事をもっと読む