GROW Life
  • HOME
  • セレッソファミリーデー@長居スタジアムにGROWブースを出展!4.27開催
GROW’S NEWS

セレッソファミリーデー@長居スタジアムにGROWブースを出展!4.27開催

最大10連休だった2019ゴールデンウイークの幕開け、4月27日(土)に長居スタジアムで開催の「セレッソ大阪ファミリーデー(セレッソ大阪VS大分トリニータ)」に、セレッソ大阪 協賛企業としてグロウ株式会社ブースを出展いたしました。

今回は下記4つのブースを展開、多くの来場者にお楽しみいただきました!
・学びながらオリジナルTシャツを作るキッズワークショップブース
・スペシャルクーポン付きの2019春夏のルックブック配布
・devirockカメラマンによるフォトシューティングブース
・devirockTシャツ販売ブース
 

フォトブースには200組弱のお客様が参加!セレッソの選手が実際に使用しているインタビューパネルも登場。

デビロックTシャツは会場限定の特別価格で販売。「いつもデビロックを着ています!」というヘビーユーザーのママ&キッズにもお会いできて感動!

ワークショップでは、クイズ形式の学びタイムのあと、アイロンプリントを使って白いTシャツを自分らしくデザイン!真剣な表情で取り組んでいるこどもたち。


グロウ株式会社からは16名のスタッフが参加、「もっとお客様に楽しんでいただくには」とミーティングを重ね、ブース運営に取り組みました。EC専業だからこそ、私たちはオフラインでのお客様との接点をとても大切にしています。お客様にお会いし、お話しすることで、ふだんの業務に活かせる「生の声」をキャッチアップする。そしてGROWの目指す価値【良い商品・良いサービスを継続的に提供することで人々の日常に驚き・喜び・感動を与える】を、お客様とのコミュニケーションを通して実感し、さらにたくさんのお客様に喜んでいただける方法を探求する。そのために、今後もこのようなイベント出展やプログラム運営などを積極的に実施していく予定です。お楽しみに!


あわせて読みたい
このカテゴリの記事をもっと読む